サマーキャンプ2013 in 津南 2日目

津南キャンプ2日目です。
昨日のドリブルトレーニングの成果を活かす日です。
みんな上手にドリブルができるようになりました。
今日も元気いっぱいのスマイルがたくさん、たくさんありました。

さわやかな朝。散歩がとても気持ちがいいです。

さわやかな朝。散歩がとても気持ちがいいです。

今日は朝から青空。さあ、トレーニングを始めるぞ!
今日は朝から青空。さあ、トレーニングを始めるぞ!

コーチから、トレーニングの説明を真剣に聞いています。

コーチの今日のトレーニングの説明を真剣に聞いています。

IMG_0850

さあ、トレーニングだ!コーチよりもドリブルがうまくなったぞ!

さあ、トレーニングだ!コーチよりもドリブルがうまくなったぞ!

ヘディングだって、できるようになったよ。

ヘディングだって、できるようになったよ。

さあ、昨日のトレーニングをいかす時だ!

さあ、昨日のトレーニングをいかす時だ!

お見事!

お見事!

IMG_0978

トレーニングの後の記念写真。充実感でいっぱいです!

トレーニングの後の記念写真。充実感でいっぱいです!

お昼から釣りをしました。見事にゲット!

お昼から魚釣りをしました。見事にゲット!

ほら、ぼくも魚がとれたよ。

ほら、ぼくも魚がとれたよ。

釣ったお魚を焼いて、お昼ご飯だ

釣ったお魚を焼いて、お昼ご飯だ

みんなでつくったカレーも残さず食べました!

みんなでつくったカレーも残さず食べました!

夜はキャンプファイヤー。力を合わせて灯をつけます。(左上に映っているのはオバケではありません。火の神!?です。。。)

夜はキャンプファイヤー。力を合わせて灯をつけます。(左上に映っているのはオバケではありません。火の神!?です。。。)

勢いよく燃え上がりました。この後、ビンゴ大会をして盛り上がりました!

勢いよく燃え上がりました。この後、ビンゴ大会をして盛り上がりました!

今日も無事にプログラムが終了。けが人も病気になった人もいませんでした。
みんなで力を合わせてがんばりました。

一生けんめいにトレーニングしたり、新しいお友達ができてとてもうれしかったです。

明日はいよいよトレーニングの成果を出して試合大会をします。
最後の一日、みんなでチカラを合わせてがんばります!!