サマーキャンプ2013 in 津南 最終日

いよいよ本日、キャンプの最終日です。
2日間のトレーニングの成果を試合大会で発揮します。
みんなとてもサッカーがうまくなり、たくましくなりました。

朝ごはんをしっかり食べて力をつけるぞ!

朝ごはんをしっかり食べて力をつけるぞ!

3日間過ごしてきた5つのグループで試合をしました。

3日間過ごしてきた5つのグループで試合をしました。

寺川監督が自分のチームの戦況を見守ります。

寺川監督が自分のチームの戦況を見守ります。

さあ、トレーニングの成果はできたかな?

さあ、トレーニングの成果はできたかな?

やった~、得点したぞ~!

やった~、得点したぞ~!

西コーチは、ガッツポーズ! いつも全力で表現します。。。

西コーチは、ガッツポーズ!
いつも全力で表現します。。。

ドリブルトレーニングを試す時だ!

ドリブルトレーニングを試す時だ!

真剣勝負!

真剣勝負!

ゴールを決めたらみんなでスマイル!

ゴールを決めたらみんなでスマイル!

礼に始まり、礼に終わります。

礼に始まり、礼に終わります。

ちょっとお茶目な李コーチ。

ちょっとお茶目な李コーチ。

ゴールに向かって突進!!!

ゴールに向かって突進!!!

やったぜ、ゴールを決めた!

やったぜ、ゴールを決めた!

最後は、コーチチームと対戦。コーチのボールを奪えるかな。

最後は、コーチチームと対戦。コーチのボールを奪えるかな。

寺川コーチを倒して、「ごめんなさい!」

寺川コーチを倒して、「ごめんなさい!」

トレーニング修了書をもらいました。

トレーニング修了書をもらいました。

帰る時、ホテルの方に「ありがとうございました!」

帰る時、ホテルの方に「ありがとうございました!」

充実した3日間でした。ホテルのスタッフにもとてもよくしていただきました。本当にありがとうございました。 一路、新潟へ。ちょっとさびしいなぁ。。。

充実した3日間でした。ホテルのスタッフの方にとてもよくしていただきました。本当にありがとうございました。
一路、新潟へ。ちょっとさびしいなぁ。。。

みんなのスマイルがたくさんあふれた3日間でした。

サッカーがもっともっと好きになりました。
新しいお友達がたくさん増えました。
グループでの行動では、助けあうことが大切なことだとわかりました。
今度は、ふだんの生活でもやりたいと思いました。

無事に3日間の行程が終了しました。
参加した子どもたち、保護者の方々、施設の方々、コーチたち、
本当におつかれさまでした。
また、お会いしましょう!