サマーキャンプ2013 in 津南

本日よりサマーキャンプが始まりました。

参加者をお出迎え!
IMG_0259

リーコーチがみんなをバスに誘導
IMG_0278

お父さん お母さん いってきま~す!!
IMG_0284

津南に向けて出発!
IMG_0287

みんなを温かく見守る寺川コーチ
IMG_0289

いただきますの儀式!!
IMG_0356

おいし~い!
IMG_0425

これから過ごす仲間とグループワーク!みんなで目標つくったよ!
IMG_0463

水野コーチの横顔 かっこいいー!
IMG_0466

「ドリブルできるようになったよ!!」
IMG_0483

一生懸命ドリブル練習!真剣!
IMG_0490

たくさんのスマイルが!
IMG_0526

寺川コーチに速くドリブルするコツを教えてもらったよ!明日はもっと早くドリブルできるかな
IMG_0530

みんなのために頑張るリーコーチ!!
IMG_0556

真剣勝負!
IMG_0631

シュート!!
IMG_0640

ゴーーーール!!やったーーーー!!
IMG_0642

負けないぞ~!
IMG_0665

ゴーーーール! ゴーーーール!決めたぞ~!
IMG_0680

おなか減った~!早く食べたいな~!
IMG_0790

疲れた体にたっぷり栄養を補給しました!
IMG_0797