サマーキャンプ2013 in 津南 最終日

いよいよ本日、キャンプの最終日です。
2日間のトレーニングの成果を試合大会で発揮します。
みんなとてもサッカーがうまくなり、たくましくなりました。

朝ごはんをしっかり食べて力をつけるぞ!

朝ごはんをしっかり食べて力をつけるぞ!

3日間過ごしてきた5つのグループで試合をしました。

3日間過ごしてきた5つのグループで試合をしました。

寺川監督が自分のチームの戦況を見守ります。

寺川監督が自分のチームの戦況を見守ります。

さあ、トレーニングの成果はできたかな?

さあ、トレーニングの成果はできたかな?

やった~、得点したぞ~!

やった~、得点したぞ~!

西コーチは、ガッツポーズ! いつも全力で表現します。。。

西コーチは、ガッツポーズ!
いつも全力で表現します。。。

ドリブルトレーニングを試す時だ!

ドリブルトレーニングを試す時だ!

真剣勝負!

真剣勝負!

ゴールを決めたらみんなでスマイル!

ゴールを決めたらみんなでスマイル!

礼に始まり、礼に終わります。

礼に始まり、礼に終わります。

ちょっとお茶目な李コーチ。

ちょっとお茶目な李コーチ。

ゴールに向かって突進!!!

ゴールに向かって突進!!!

やったぜ、ゴールを決めた!

やったぜ、ゴールを決めた!

最後は、コーチチームと対戦。コーチのボールを奪えるかな。

最後は、コーチチームと対戦。コーチのボールを奪えるかな。

寺川コーチを倒して、「ごめんなさい!」

寺川コーチを倒して、「ごめんなさい!」

トレーニング修了書をもらいました。

トレーニング修了書をもらいました。

帰る時、ホテルの方に「ありがとうございました!」

帰る時、ホテルの方に「ありがとうございました!」

充実した3日間でした。ホテルのスタッフにもとてもよくしていただきました。本当にありがとうございました。 一路、新潟へ。ちょっとさびしいなぁ。。。

充実した3日間でした。ホテルのスタッフの方にとてもよくしていただきました。本当にありがとうございました。
一路、新潟へ。ちょっとさびしいなぁ。。。

みんなのスマイルがたくさんあふれた3日間でした。

サッカーがもっともっと好きになりました。
新しいお友達がたくさん増えました。
グループでの行動では、助けあうことが大切なことだとわかりました。
今度は、ふだんの生活でもやりたいと思いました。

無事に3日間の行程が終了しました。
参加した子どもたち、保護者の方々、施設の方々、コーチたち、
本当におつかれさまでした。
また、お会いしましょう!

サマーキャンプ2013 in 津南 2日目

津南キャンプ2日目です。
昨日のドリブルトレーニングの成果を活かす日です。
みんな上手にドリブルができるようになりました。
今日も元気いっぱいのスマイルがたくさん、たくさんありました。

さわやかな朝。散歩がとても気持ちがいいです。

さわやかな朝。散歩がとても気持ちがいいです。

今日は朝から青空。さあ、トレーニングを始めるぞ!
今日は朝から青空。さあ、トレーニングを始めるぞ!

コーチから、トレーニングの説明を真剣に聞いています。

コーチの今日のトレーニングの説明を真剣に聞いています。

IMG_0850

さあ、トレーニングだ!コーチよりもドリブルがうまくなったぞ!

さあ、トレーニングだ!コーチよりもドリブルがうまくなったぞ!

ヘディングだって、できるようになったよ。

ヘディングだって、できるようになったよ。

さあ、昨日のトレーニングをいかす時だ!

さあ、昨日のトレーニングをいかす時だ!

お見事!

お見事!

IMG_0978

トレーニングの後の記念写真。充実感でいっぱいです!

トレーニングの後の記念写真。充実感でいっぱいです!

お昼から釣りをしました。見事にゲット!

お昼から魚釣りをしました。見事にゲット!

ほら、ぼくも魚がとれたよ。

ほら、ぼくも魚がとれたよ。

釣ったお魚を焼いて、お昼ご飯だ

釣ったお魚を焼いて、お昼ご飯だ

みんなでつくったカレーも残さず食べました!

みんなでつくったカレーも残さず食べました!

夜はキャンプファイヤー。力を合わせて灯をつけます。(左上に映っているのはオバケではありません。火の神!?です。。。)

夜はキャンプファイヤー。力を合わせて灯をつけます。(左上に映っているのはオバケではありません。火の神!?です。。。)

勢いよく燃え上がりました。この後、ビンゴ大会をして盛り上がりました!

勢いよく燃え上がりました。この後、ビンゴ大会をして盛り上がりました!

今日も無事にプログラムが終了。けが人も病気になった人もいませんでした。
みんなで力を合わせてがんばりました。

一生けんめいにトレーニングしたり、新しいお友達ができてとてもうれしかったです。

明日はいよいよトレーニングの成果を出して試合大会をします。
最後の一日、みんなでチカラを合わせてがんばります!!

サマーキャンプ2013 in 津南

本日よりサマーキャンプが始まりました。

参加者をお出迎え!
IMG_0259

リーコーチがみんなをバスに誘導
IMG_0278

お父さん お母さん いってきま~す!!
IMG_0284

津南に向けて出発!
IMG_0287

みんなを温かく見守る寺川コーチ
IMG_0289

いただきますの儀式!!
IMG_0356

おいし~い!
IMG_0425

これから過ごす仲間とグループワーク!みんなで目標つくったよ!
IMG_0463

水野コーチの横顔 かっこいいー!
IMG_0466

「ドリブルできるようになったよ!!」
IMG_0483

一生懸命ドリブル練習!真剣!
IMG_0490

たくさんのスマイルが!
IMG_0526

寺川コーチに速くドリブルするコツを教えてもらったよ!明日はもっと早くドリブルできるかな
IMG_0530

みんなのために頑張るリーコーチ!!
IMG_0556

真剣勝負!
IMG_0631

シュート!!
IMG_0640

ゴーーーール!!やったーーーー!!
IMG_0642

負けないぞ~!
IMG_0665

ゴーーーール! ゴーーーール!決めたぞ~!
IMG_0680

おなか減った~!早く食べたいな~!
IMG_0790

疲れた体にたっぷり栄養を補給しました!
IMG_0797

8/3夏スク開催について

本日、8月3日(土)の夏スクは予定通り開催いたします。

お気をつけて会場にお越しください。

なお、悪天候により急遽、中断・中止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アルビレックス新潟サッカースクール

8/2夏スク開催について

本日、8月2日(金)の夏スクは予定通り開催いたします。

お気をつけて会場にお越しください。

なお、悪天候により急遽、中断・中止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アルビレックス新潟サッカースクール

8/1夏スク開催について

本日、8月1日(木)の夏スクは予定通り開催いたします。

お気をつけて会場にお越しください。

なお、悪天候により急遽、中断・中止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アルビレックス新潟サッカースクール