2013第2回オレンジフットサル~個人参加型フットサルイベント~開催!

3月2日(土)にオレンジフットサル(個人参加型フットサル)を開催いたしました。今年2回目の開催となりましたが、雪がちらつく東新潟フットサルコートに、今回も多くの参加者が集まりました!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

前回に続きコートを2面使用して行い、フルに時間を活用していただけるようにしました。20名の参加者で4チームに分かれてから、それぞれでコミュニケーションを取る姿をみることが出来ました。初めて会うメンバーであっても、ボールを一緒に蹴りながら交流していただけたのはスポーツの素晴らしいところですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは屋外コートの様子。寒いなかでも、元気よく仲間のプレーに「ナイスプレー!」と声を掛け合っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性の参加者も楽しく蹴っていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根付きコートの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どのチームも、強烈なシュートや素早いパス回し、迫力あるドリブルが多くみられました。スタッフは、いつも驚きの連続です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わった後は、集合して挨拶。スタッフから参加のお礼と次回開催の案内をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リピーターの方も多く、終了後は次回参加しようという相談でしょうか?

今年は4月以降も毎月定期的に行っていく予定でおります。

2時間という限られた時間のなかで、参加いただいた方々がフットサルを通じて、スポーツに触れていただいたり、他の参加者と交流をもっていただければ幸いです。

オレンジフットサルを機会にフットサルの輪を広げていきましょう!

【次回以降のオレンジフットサル開催予定】

日にち:2013年3月9日(土)、23日(土)

時間:16:00~18:00 (受付15:30~)

※4月以降の日程もアルビレックス新潟公式ホームページ等で順次発表していきます。

参加費:700円(1日1回)

※通常価格1,000円のところ3月末までは700円の特別価格となります。

会場は東新潟フットサルコートとなります。

事前申し込みは必要ありません。

男女問わずフットサルやサッカーの経験がない方、運動不足が気になる方、

どなたでも16歳以上(中学生は不可)であれば参加可能です。

ぜひ、この機会にフットサルを始めてみませんか?

詳細はコチラ!

http://www.albirex.co.jp/uploads/e0e52dfbbc1e39b7e610ac2d1a1413eaaa02ba74/original.pdf

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スクールスタッフ 佐藤(謙)