第3回 親松幼稚園・寺尾幼稚園 園対抗戦 

本日、

image

親松幼稚園、寺尾幼稚園の園対抗戦を行っております。
今年で第3回になります。
過去、インフルエンザなどでできない年もありましたが、今年は元気いっぱいの子供達が

image

とやの体育館に集まってきました。

image

コーチとハイタッチヽ(^。^)丿ヽ(^0^)ノ

image

それでは足りず

image

チームワークバッチリ(^_^)V

image

開会式が始まり、先生の挨拶を聞きます。
みんなすばらしい、聞き方でしたよ(^_^)b

image

優勝トロフィーの返還。上手でした(^_^)b
そしてサプライズ

image

あっ!

image

この姿は!
そうアルビくんでした。
みんな開会式のおはなしをしっかり

image

聞きました(^_^)V最後までしっかり聞いてましたね
開会式終了後は、大好きなアルビくんに

image

ハイタッチヽ(^。^)丿(^_^)ノヽ(^0^)ノヽ(^o^)丿
これから本番
対抗戦スタートです