(^ー^)笑顔 えがお エガオ(^-^)

image

大人のスクール生の交流戦無事終了です。
怪我なく無事終了いたしました。

image

いつもは、フットサルコートでのトレーニングですが、試合はハーフコート(大人用のコートの半分。約50×68m)で行いました。
大人の方々から、広いコートは慣れず疲れたけど、楽しかった。とおっしゃて頂きました。
来年もやりたいとの感想も頂きましたo(^o^)o

image

実は、ベガルタ仙台さんの大人のスクール生のなかに、約10年前アルビレックス新潟のサッカースクールに通って居た方がいらっしゃいました。
その方が、試合後半にベガルタ仙台さんからアルビレックス新潟のスクールチームに入って頂き(レンタル移籍?!(^^)!)試合をいたしました。人と人のつながりを感じる素晴らしい交流戦になりました。
ベガルタ仙台様、ありがとうございます。