遠スク 仙台 その6

image

さて、今回の遠征スクールでスクール生はいろんな目標をたてていましたが、その結果は?

スクール生と振り返ってみました。

すると、かなり反省も多かったようで・・・

ドリブルが上手く、かなり抜かれた。
ボールが奪われ悔しかった。
仙台強かった。

疲れたのか、淡々と話す選手達
コーチ達は、たくさんいい場面を見つけたよ。
詳しくは、高取コーチから話があるからね。

そしてこんな感想も

初めてやったゴールキーパーが楽しかった。
友達が増えてよかった。

など、コーチはいろんな場面でたくましさがついてきたと思っています。

スクール生の皆さん 詳しい感想をしおりに書いて担当コーチに出して下さいね!

ありがとう