やったー!勝ち点3!

image

エスコートキッズが終わりヽ(^0^)ノの選手達
ここから移動し、スタジアムの指定席に向かいます。

image

そして、熱い熱い試合観戦です

image

image

スクール生は、スタジアムまで向かうバスの中で「アイシテルニイガタ」を熱唱していました。
そして、スタジアムでは拳を振り上げ、サポーターの方達といっしょにまた熱唱!その願いが通じたのか、
ゴーーーーーーーーール!!!!!!!
スクール生の願いが通じました。

スクール生たちは、
手と手を取り合って喜びますヽ(^0^)ノ
ハラハラしながら前半終了

その後、後半に入り
スクール生は願うように、観ています。
スクール生から
まだ15分しか、たってない(゚◇゚)ガーン
早く終わってー
と、話すスクール生達(^∧^)
コーチも同じ気持ちです。

試合は
カウンターからのビッグチャンスヽ(^0^)ノ(>__<)の連続に一喜一憂します

そして待ち望んだ試合終了のホイッスル
ピイイーーーーーーーーー
image

そして、スクール生と抱き合い、周りのサポーターの方と固い握手
!(^^)!ヽ(^0^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)丿o(^o^)o
興奮しっぱなしのスクール生
楽しかった
こんなにドキドキしたのは初めて
こんな魂のこもった試合が観れ、感動しっぱなしでした。
image

スタジアムをでるスクール生の顔は、充実感いっぱいに見えました。
勝ち点3
持って帰ります。