第3回 親松幼稚園・寺尾幼稚園 園対抗戦 

本日、

image

親松幼稚園、寺尾幼稚園の園対抗戦を行っております。
今年で第3回になります。
過去、インフルエンザなどでできない年もありましたが、今年は元気いっぱいの子供達が

image

とやの体育館に集まってきました。

image

コーチとハイタッチヽ(^。^)丿ヽ(^0^)ノ

image

それでは足りず

image

チームワークバッチリ(^_^)V

image

開会式が始まり、先生の挨拶を聞きます。
みんなすばらしい、聞き方でしたよ(^_^)b

image

優勝トロフィーの返還。上手でした(^_^)b
そしてサプライズ

image

あっ!

image

この姿は!
そうアルビくんでした。
みんな開会式のおはなしをしっかり

image

聞きました(^_^)V最後までしっかり聞いてましたね
開会式終了後は、大好きなアルビくんに

image

ハイタッチヽ(^。^)丿(^_^)ノヽ(^0^)ノヽ(^o^)丿
これから本番
対抗戦スタートです

日スク

本日、11月25日(日)の日スクは、予定通り東新潟校にて開催致します。 お気をつけてお越しください。

尚、天候等の状況により、中断・中止する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

アルビレックス新潟サッカースクール スタッフ一同

遠スク 仙台 ありがとうございました

遠征スクール 先ほどすべての方が到着したとの連絡がありました。

無事終了です。

今回は、参加頂いたスクール生・保護者の方々、またべガルタ仙台様のご協力により行うことが出来ました。

ありがとうございました。

特に観戦では、非常に貴重な体験をスクール生は、されたと思います。

遠征スクールのまとめは、ブログにてまた発表させて頂きますが、スクール生の成長が非常に見えるイベントになりました。コーチ一同喜んでおります。

またこのようなイベントを企画させて頂きたいと思います。

来週、ホームゲームがございます。

皆様に最終戦来ていただき選手の後押しをして頂ければと思います。

皆さんの熱いご声援をよろしくお願いします。