オレンジフットサル 第1回・第2回

みなさんこんにちは!

本日は土曜日の夕方に行われているオレンジフットサルの模様をお伝えいたします。

オレンジフットサルとは16歳(中学生は不可)以上であれば1人での参加可能な個人参加フットサルです。
当日、お集まりいただいた皆様でチームを作り約2時間フットサルを楽しんでいただくイベントとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1回(9/15【土】)、第2回(9/22【土】)ともに多数のお客様にきていただきました。
スクール生のお父様のご参加、初対面の方、お友達とのご参加もあり時間が経つにつれて緊張もほぐれていました。

プレーもダイナミックになってきたり、笑いがおきたりとみなさまとても良い汗を流していました。

 

 

 

 

 

 

 

お互いの意思疎通を合わせてパス!

ナイスパス!! ナイスシュート!!などの声を掛け合い励ましあう場面も数多くありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月の正式な日程につきましては当クラブホームページ・ブログにてアップいたしますのでお手数ですがご確認の上ご来場ください。

ぜひ、お友達を誘ってみなさまと楽しくフットサルをしましょう!!