新潟まつり キラキラパレード

みなさんこんにちは!!

8月4日(土)に新潟まつりキラキラパレードが行われました。

天候にも恵まれ、快晴のなか、パレードは開催されました。

今回は、スクール生とジュニアチームのみんなが参加してくれました!!

サッカースクールだけでなく、チアリーダーのみなさん、アルビレックスBB、ランニングクラブの方々と一緒にパレードを行進しました。

新潟中郵便前からスタートし、萬代橋までの約1kmを行進しました。

今回参加してくれたみんな

それではパレードスタート!!

サッカースクールはチアリーダーの方のすぐ後ろで行進しました。

迫力満点でしたね。

みんな笑顔で行進しました。

様々なキャラクターなどもたくさん参加しパレードを盛り上げていました。

パレード脇の沿道から手を振ってくれるお父さん、お母さんの姿もたくさんありました。

暑い中ありがとうございました。

参加してくれたみんなもお疲れ様でした。

それではまた。

一行コーチ