夏スク通信Vol.2 ~3日目最終日~

みなさんこんにちは!

今回は夏スク最終日の模様をお送りさせていただきます。

この日は太陽の日差しがさんさんと降り注ぐ中での夏スクとなりました。

体温を下げるための水浴び!?(^◇^)は忘れずに!

この日は3日間の集大成!

トレーニングで積み上げてきたことをゲームで発揮できましたか?

こんな喜びの姿も見ることができました!

この3日間いかがでしたか?どんなことを学び、吸収しましたか?

今回の夏スクはこれでおしまいですが、ここで学んだことをこれからはみなさんが伸ばしていってください!

大事なのはこれからです!そしてまた出会えるときには、さらに成長した姿を見せてくださいね!

いつかまた出会える日をコーチ一同お待ちしております。

今回夏スクにご参加いただきまして誠にありがとうございました。