夏スク通信Vol.2 ~1日目~

みなさんこんにちは!

美咲フットサルコートでは本日8/15(水)より夏スクVol.2が開催されました。

晴天にも恵まれ、美咲フットサルコートは多くの子どもたちの歓声で盛り上がっています。

キッズクラスの様子です。

狙ったところにボールを止めることができたかな?

しっかりとボールを見ていますね!

こちらは1・2年生の試合前の様子。

トレーニングで行ったとおり、狙ったところにボールを運べるかな?

哲コーチのデモンストレーションにみんな釘付けですね!

こちらの試合も白熱していますね!

みんなトレーニングで行ったことはピッチで発揮できましたか?

トレーニングのテーマを忘れないように明日も元気な姿を見せてくださいね!

コーチ一同お待ちしております!