長岡「夏スク」~3日目最終日~

みなさんこんにちは!

本日は長岡夏スク3日目 最終日の模様をお送りいたします。

今日も晴天に恵まれ、気持ちの良い中でサッカーができました。

ボールコントロールの技術がとても向上していますね。

こちらは3~4年生のウォーミングアップ。

大事なポイントは「見る」でしたね!大きくわけると4個ありましたね!おぼえてますかー?

この日は3対1のトレーニング。

ウォーミングアップで行った「見る」ことに注意してボールを保持し続けよう!

こちらは1,2年生のゲームの様子です。

2人のDFに対しても果敢に挑んでいますね!

試合には勝ち負けがつきものですね・・・

今回の長岡夏スクにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

選手たちが積極的に取り組む姿勢、喜びや笑顔をたくさん見ることができたこと、とても嬉しく思います。

選手の皆さんは、今回学んだ経験を活かしてこれからのスクール、チームでの生活に活かしていきましょう!

また、みなさんに出会えることを心待ちにしております。

本当にありがとうございました。

アルビレックス新潟サッカースクール