2012サマーキャンプ通信 2日目~夜の部~

今年の津南は涼しい!!

カレー作りの片づけが終わった班から明日の班対抗戦にむけての練習が行われました。

4つの班は広いピッチに分かれて特訓開始です!

こんなに広いグラウンドを全部使ってトレーニング!

チーム分かれてのトレーニング。明日に向けてみんな必死です!

1対1!勝負の結果は?

最後は試合をしたのかな?イッコウコーチもこの笑顔!

そして、夕食後はオザワコーチとみんなでさまざまなゲームを行いました。

明日の試合に向けて1つになれるように楽しく挑戦しました。

まずはルール説明!

みんなで手をつないで何をやるのだ?

このポーズは!

ゲームの内容は、ここでは秘密です!ぜひ聞いてください。

明日はいよいよ最終日!

みんな元気に活動しています!

そろそろ帰る準備が出来たはず・・・この荷物の行方は・・・

クボコーチ