2012サマーキャンプ 2日目~お昼ごはん編~

野菜収穫から始まった1日は、収穫した野菜を使ったカレーつくりがスタートしました!

今年は、全工程を班のメンバー全員で計画し、作ることにしました。

リーダーを中心に全員で役割を決めて行います。

「野菜を切る」「米をとぐ」「火をおこす」「カレーをにる」がみんなの仕事になります。

では、状況をどうぞ!

取ってきた野菜!今日のカレーは何カレーになるかな?

何を使ってどう調理していくのか?

さあみんなで作戦タイム!

取ってきた野菜を洗うぞ!

スペシャリストがここにひとり!

切るための準備も万全!

火を起こしたら、飯ごうでご飯作りとカレー作りだ!

サラダも食べるぞ!

さぁ作ったカレーを食べるぞ!

みんな食べることに集中!おいしかったかな?

食べた後は、お片づけ!みんなで洗っています。家でも洗っているのかな?

火を起こすとき、あやしかった雲は大雨をふらしました!

そのおかげでカメラ担当コーチも総出で火起こしに追われていました。

みんなで作ったカレーはお店では出せないアジを出していたと思います!

午後のトレーニングは、本日22時にアップさせていただきます。

クボコーチ