2012サマーキャンプ通信1日目~夜の部~

お風呂から始まる~夜の部~は、仲良くなった友達とみんなで入るお風呂です。

貸切の大浴場に子ども達はおおはしゃぎ!

トレーニングの汗を流してもみんな笑顔!

ご飯までは時間が少しできたので、各グループで散歩に行ったり

コーチを中心に遊んだりしていました。

夕食はバイキング形式!

取り過ぎない!残さない!バランスよく!

に気をつけていました。

食後は、夜のメイン!コテージでのお泊り!

グループミーティングや就寝の準備!

やっぱり文字が多いので続きは↓↓↓で想像してください!

お風呂でさっぱり!この笑顔のワケは?

食事の準備は万全!あとは「いただきます」待ち

コテージへ移動の前に、明日の飲み物をお願いするため班ごとに回収。

朝食後に戻ってきます。

今日の反省会?出来たことの報告?明日の準備?いっぱいありそうです。

コーチやグループが違っても「やること」は一緒みたいです。

すべてが終われば寝るだけかな。

決戦前夜の静けさ・・・明日はどんなカレーができるのか!

明日は、野菜収穫・カレーつくり・トレーニングの三本でお送りいたします。

クボコーチでした。

おまけ

夜の駐車場でヤギと交流するオザワコーチでした。