2012サマーキャンプ通信1日目 

クボコーチです。

新潟県内の天気が悪いというニュースを聞いていましたが、会場津南の天気は曇り空!

まずは、今日から2日間泊まるコテージにバスを泊め、大量の荷物をおろします。

開校式はホテルで行い、各コーチの紹介とグループの発表!

初めてのお友達の名前を覚え、グループの名前を決めると、いざグラウンドへ!

緊張と不安が一蹴される瞬間です!

グラウンドが見えると走りだし、笑顔・えがお・エガオ!

雨が心配ではありましたが、朝のブログでお伝えしたように子ども達の元気と笑顔が外でのトレーニングが始まる前には、晴れの天気に変えてくれました!!

文字だけだと伝えられませんので詳細は↓↓↓の写真で想像してみてください。

今夜から泊まるコテージです。夜が楽しみなのかな?

長旅からの到着!疲れてないかな?

自分たちのモノは自分たちで!!

開校式!誰と一緒になるのか心配そうでした。

グラウンド行くまでも自然がいっぱい!

早く荷物を置いて、サッカーだぁ!

ルールの説明!

チームで全員で挑戦だ!

エガオ!成功したのかな?

最後はみんなでハイチーズ!

詳細は本日10時アップ(予定)いたします!

お風呂と夕食、グループミーティング・・・はどうなったでしょう!

こうご期待!!!!!

クボコーチ