夏スク通信 ~1日目~

みなさんこんにちは!
本日7/30(月)より2012夏スクが始まりました。

天気は晴れ、最高気温36度という猛暑の中でしたが、みんな汗をかきながらも水分補給とこまめな休憩で体調を崩す方はゼロでした。
みんな素晴らしい!
今日はしっかりと食事、睡眠をとってまた明日も元気な姿を見せてくださいね!

それでは夏スクの様子をご覧ください。

ドリブル練習。思ったところに運べたかな?

パス練習。

思ったところにボールは蹴れましたか?

試合の様子。トレーニングの成果はでましたか?

みんな真剣な顔で取り組んでいましたね!

ほら!小林コーチもこんなに見入ってます(笑)

ミーティング。

今日やったことのまとめや明日への目標などを話しているのでしょうか。

コーチも全力で取り組んでいます。

夏スク通信2日目もご期待ください!

夏スクの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.albirex.co.jp/news/soccer_school/36246

長岡夏スクはこちら

http://www.albirex.co.jp/news/soccer_school/35949