2012 スマイルチャンピオンズリーグ マーズリーグ

みなさんこんにちは!!

今日は2012スマイルチャンピオンズリーグ マーズリーグ(火曜日クラス)が開催されました!!

今日も各試合、熱戦が繰り広げられました。

その様子をご覧ください。

キックオフ!!

コーナーキックのチャンス!!

強烈なシュート!!

熱戦は続きますが、対抗戦の間に本日も「ランニングクリニック」を行いました。

今日もみんなかっこいい走りになりました。

素晴らしいフォームです!!

高学年はスタート&ストップを行いました。

見事なストップです!!

そして今回ファイブスマイルスターを獲得したのは!!

スマイルチャンピオンズリーグ マーズリーグ

1~3年生クラス

サッカー賞/亀田校・美咲校

 

インテリジェンス賞/東新潟校

リーダーシップ賞/亀田校・美咲校

エンジョイ賞/寺尾校

4~6年生クラス

サッカー賞/寺尾校

マナー賞/東新潟校

インテリジェンス賞/美咲校・亀田校・長岡校

 

エンジョイ賞/寺尾校

7月25日(水)はマーキュリーA・Bクラスのリーグ戦です。

年間3回のリーグ戦ですべての賞、ファイブスマイルスターを獲得し

スピリット オブ アルビレックスを目指そう!!!

一行コーチでした。