2012 スマイルチャンピオンズリーグ 開幕!!

みなさんこんにちは!!

アルビレックス新潟サッカースクールが開催する、2012 スマイルチャンピオンズリーグが本日7月22日(日)に開幕しました。

スマイルチャンピオンズリーグとは、各スクールのクラスが、曜日ごとに集まり、ファイブスマイルスター(5つの「SMILE」賞)を目指し、スクール対抗戦を行うことです。

スマイル(SMILE)の5要素  ファイブスマイルスター

S  サッカー賞 勝利を目指す!

M マナー賞  礼儀正しさ、フェアプレイ、うやまう気持ち

I  インテリジェンス賞 自ら考える力

L  リーダーシップ賞  模範になる、息のあったチームワーク

E  エンジョイ賞  楽しむ!

この「SMILE」賞の獲得を目指して年間3回のリーグ戦を戦います!!

いざキックオフ!!

激しいボールの奪い合い!!

何を仕掛ける!

さらに、今年のスマイルチャンピオンズリーグは対抗戦だけでなく、「ランニングクリニック」も開催しました。

走りのフォームや、サッカーに必要なスタート、ストップの練習をしました!!

みんな、かっこいいフォームになりました!!

うまくとまれたかな?

そして今回、ファイブスマイルスターを獲得したのは

スマイルチャンピオンズリーグ サターンーリーグ

1~3年生クラス

サッカー賞/亀田校

マナー賞/東新潟校&亀田校

インテリジェンス賞/該当なし

リーダーシップ賞/美咲校

エンジョイ賞/駅南校

4~6年生クラス

サッカー賞/美咲校

マナー賞/駅南校

インテリジェンス賞/該当なし

リーダーシップ校/東新潟校

エンジョイ賞/美咲校

7月24日(火)はマーズリーグA・Bクラスのリーグ戦です。

年間3回のリーグ戦ですべての賞、ファイブスマイルスターを獲得し

スピリット オブ アルビレックスを目指そう!!!

以上、一行コーチでした!!