7/14ゲームフェスティバル

7/14(土)新潟県スポーツ公園・多目的運動広場にて、スクール生1・2年生を対象として、ゲームフェスティバルを開催しました。

日ごろなかなか経験することのできない、他校のスクールのお友達とサッカーを通して交流することや天然芝でのプレー。

スクール生のみんなは、試合を重ねるごとに仲間とコミュニケーションを深めているようでした。

アルビレックスの選手顔負けのスーパープレーやスーパーゴールが随所に見られ、こんなゴールパフォーマンスも。

今回のゲームフェスティバルでは、4人制で3試合、8人制で3試合行いました。

8人制のチームでの記念撮影

優勝した赤チーム

青チーム

黒チーム

ピンクチーム

そして今回のゲームフェスティバルで得点王となった小林昂生くん

常にゴールへ向かうプレーで、6試合で12得点とゴールラッシュを見せてくれました!

ゲームフェスティバルを終え、スクール生の顔は満足感にあふれていました。

今後のゲームフェスティバルの予定は、

8/4(土)スクール生3・4年生対象

8/18(土)スクール生5・6年生対象

となっております。

多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。