オレンジフットサル情報

11月12日(土)・26日(土)オレンジフットサル(個人参加フットサル)を開催いたしました。 多くのお客様にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

寒い時間帯でしたが2時間という時間をたっぷりと使い、たくさんの試合を行いました。 参加者の皆様には、『気温は低いが心は熱い!』と言わんばかりに動いていただきました。 そのせいでしょうか、自チームの試合が終わる度に汗がダラダラ…普段、汗をかくことってなかなかないですよね!

 フットサル・サッカーは団体競技なので、なかなか初めてお会いした方とお話することはすごく大変ですよね!

でも、今回も和気藹々(わきあいあい)と楽しんでいたことが印象的でした。

華麗なプレーがぞくぞくと!!正直、驚きました!

スクール生やスクール生のお父さんも多くご参加いただきました!

☆★★☆ オレンジフットサルの次回開催情報 ☆★★☆

 2011年12月10日(土) 16:00~18:00【受付15:30~】

会場は東新潟フットサルコートです。

 参加費は東新潟フットサルコート開設3周年記念といたしまして

 1,000/1日1回 ⇒ 700円/1日1回

 事前のお申し込みは必要ありません。受付時間に間に合うように会場へお越しください。 男女問わずフットサルやサッカーの経験がない方、運動不足が気になる方、16歳以上(中学生は不可)であれば誰でもご参加可能です。 是非、この機会にフットサルを始めてみませんか?

↓↓詳細はコチラ↓↓

http://www.albirex.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4171

 みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スクールスタッフ 小林