親子サッカー教室

こんにちは☆ あべこーちです☆

11月20日に東新潟校で親子サッカー教室を開催しました!

今回はサッカースクールに在籍するキッズクラス(年中・年長)を対象に行いました。

では、その様子をご覧ください↓

最初は、スクール生もお父さんも緊張しているようです↑

徐々に緊張も解けていい顔になってきました↑

1対1の親子対決!!
あっ!やばい!!って顔してますね↓

休憩 休憩↓

休憩の後は試合だ~!!お願いします↓


お父さん同士も真剣勝負 怪我しないように気を付けて↓

ボールを狙っていますね~!!↓

緑チームの勝ち~!!やった~!!↓

最後はみんなで記念撮影です↓

スクール生のみんなはお父さんと一緒にプレーできてとても満足そうな顔をしていました。
お父さん達は、子どもの成長を間近で感じ驚きと喜びの表情を浮かべていました。