急に寒くなりましたね!そんなときはこれ!

みなさんこんにちは!宏樹コーチです!
もうすっかり寒くなってきましたね。
みなさん体調はくずしていませんか?
コーチの家は長岡なのですが、もうストーブが活躍していますよ(笑)
風邪などひかないように十分注意しましょうね!
今日は、「オレンジフットサル」の模様をご覧下さい。

写真が少なくてすいません・・・

とても白熱して本当に楽しい時間がすごせました。

今回は、皆さんいっぱい走って、汗をかいて、本当に楽しそうでした。やっぱりサッカーは楽しい!
皆さんも是非ご参加下さい!
一緒にサッカーしましょう!!!
「オレンジフットサル」の詳細はこちらになります↓
http://www.albirex.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4171