2011スマイルチャンピオンズリーグVol.2 マーズリーグ結果報告!!

みなさんこんにちは!!あべコーチです★

昨日、スマイル・チャンピオンズ・リーグVol.2 マーズリーグが開催されました。

その様子をご覧ください↓↓

前回の試合で見つかった課題に取り組み、とても成長していたチームがあったり、前回は好成績を収めたチームが苦戦していたりと、各校のレベルが拮抗してきたように感じました。

また、修正しなければいけない部分を選手自身が考えている姿が見られました。自分自身で考え、気づき成長しようとする力強さを感じました。

次回のスマイル・チャンピオンズ・リーグがとても楽しみです。

それでは、ファイブ・スマイル・スター獲得校の発表です。

S/サッカー賞:亀田校↑
M/マナー賞:該当校なし


I/インテリジェンス賞:東新潟校①↑
L/リーダーシップ賞:東新潟校②↑


E/エンジョイ賞:寺尾校↑

E/エンジョイ賞:美咲校↑

現在までに獲得したファイブ・スマイル・スターは・・・

美咲校は、エンジョイ賞×2  あと4つ獲得を目指しましょう!
寺尾校は、マナー賞とエンジョイ賞  あと3つ獲得を目指しましょう!
亀田校は、インテリジェンス賞とサッカー賞×2  あと3つ獲得を目指しましょう!
東新潟校は、インテリジェンス賞とリーダーシップ賞×2  あと3つ獲得を目指しましょう!

全ての賞を集めれば【スピリット・オブ・アルビレックス】です!!

最後にふぁっし~コーチからみんなにアドバイスがありました。

これからのプレーに活かしてみてください!!