本日再開!! スマイルチャンピオンズリーグ!!

みなさんこんにちは!!

一行コーチです。

だんだん、冬に近づいてきていますね!!

寒い日のウォーミングアップ…みんなはしっかりおこなっていますか?

体が暖まっていない状態でいきなりボールを蹴ったり、走ったりすると、ケガをするなど思わぬアクシデントがあるかも知れません。

しっかりウォーミングアップをおこない練習に臨みましょう!!

今日からスマイルチャンピオンズリーグVol.2の残りの試合が行われます。

これまで練習してきたことを力いっぱいプレーしてみましょう!!

全力でプレーしなければわからないことがたくさんあると思います。

みんなの全力のプレーが見られることを期待しています!!

Vol.2が終わったみんなは、Vol.3があるので、スピリット・オブ・アルビレックスを目指して今後もたくさん練習してください!!

それではまた…