2011.10.29 『オレンジフットサル』初開催

こんにちは!サッカースクールコーチの小林です。

 先日、10月29日土曜日に個人参加フットサルイベント『オレンジフットサル』を開催いたしました。

 オレンジフットサルとは!

 フットサルを皆様で楽しむイベントです。16歳以上(中学生以下は不可)の方々なら誰でもご参加いただけます。フットサル初心者の方、最近体型が気になる方!誰でも参加可能なイベントになっております。

 今回オレンジフットサルの第1回目に参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。個人参加ということで、皆様緊張されていましたがプレーがすると徐々に心を開き笑顔でプレーされる方々が増えてきました。

 8分間の試合を5人制で行いましたが、フットサルコートを8分間走り回ることってすごく大変ですよね。スクール開催日の水曜日に毎週サッカーをしているアルビレックス新潟サッカースクール・大人の男性サッカー教室の方々にもご参加いただきましたが、8分間のゲームが終わると息切れ…ゲーム終了のホイッスルが鳴ると座り込み…休憩。

次回以降、11月の開催は2回になります!

 2011年11月12日・26日(土)いづれも開催時間は16:00~18:00になります!

 開催場所はアルビレックス新潟東新潟フットサルコートで開催いたしますのでご友人の方々を誘っていただき、皆さんで気持ちいい汗を流しフットサルの大きな輪をつくりましょう!

↓↓開催の詳細はこちらをクリック↓↓

http://www.albirex.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4171