長岡短期スクール

本日(11/29)の長岡短期スクールは、予定通り開催致します。

時間をご確認の上、お気をつけて会場へお越しください。

【スクール生へ】

宿題・・・やったかな?

テスト・・・大丈夫かな?

アンケート・・・忘れないでね?

スクールコーチより

遠征スクール「遠スク」到着時刻のお知らせ

遠征スクール「遠スク」にご参加の皆様ありがとうございます。

ヴァンフォーレ甲府サッカースクールとの対抗戦、アウェイゲームでの応援を終了し

元気に新潟へ向かっております。

美咲本部事務所への到着時刻についてですが、21時30分頃到着となります。

現在順調に進んでおりますが、移動状況を20時30分にもアップさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

アルビレックス新潟 サッカースクール スタッフ

親子サッカー教室

こんにちは☆ あべこーちです☆

11月20日に東新潟校で親子サッカー教室を開催しました!

今回はサッカースクールに在籍するキッズクラス(年中・年長)を対象に行いました。

では、その様子をご覧ください↓

最初は、スクール生もお父さんも緊張しているようです↑

徐々に緊張も解けていい顔になってきました↑

1対1の親子対決!!
あっ!やばい!!って顔してますね↓

休憩 休憩↓

休憩の後は試合だ~!!お願いします↓


お父さん同士も真剣勝負 怪我しないように気を付けて↓

ボールを狙っていますね~!!↓

緑チームの勝ち~!!やった~!!↓

最後はみんなで記念撮影です↓

スクール生のみんなはお父さんと一緒にプレーできてとても満足そうな顔をしていました。
お父さん達は、子どもの成長を間近で感じ驚きと喜びの表情を浮かべていました。

長岡短期スクール

本日(11/22)の長岡短期スクールは、予定通り開催致します。

時間をご確認の上、お気をつけて会場へお越しください。

◆長岡短期スクール生へ

寒いですね・・・

先週お話ししましたよね。

暖かい準備してきてね。

宿題・・・今日テストのところもあるよね。

  

アルビレックス新潟 サッカースクール スタッフ