2011 スマイルチャンピオンズリーグ Vol.2 結果報告!! サターンリーグ

みなさんこんにちは。

今回はスマイルチャンピオンズリーグ、土曜日クラスの結果報告をさせていただきます。

前回は、大雨の影響でスマイルチャンピオンズリーグが中止になりました。

今回も天候が心配されましたが、無事に開催することが出来ました。

午前のBクラスは、引き分けの試合も多く各校の力の差が少なく、ハラハラ・ドキドキのゲームが沢山ありました。

それでは、ファイブ・スマイル・スター獲得校の発表です。

S/サッカー賞:美咲校

M/マナー賞:駅南校②

I/インテリジェンス賞:該当校なし

L/リーダーシップ賞:駅南校①

E/エンジョイ賞:東新潟校

現在まで獲得したファイブ・スマイル・スターは・・・

美咲校/S『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとM・I・L・E4つ!!

駅南校/M・L『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとS・I・E3つ!!

東新潟校/E『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとS・M・I・L4つ!!

午後のAクラスは、各校2チーム編成の中8チームでの試合でした。

選手達は、ボールを奪おうと必死に体を投げ出し、ボールを奪い、ゴールを目指していろいろなアイディアを出し、プレーしていました。

それでは、ファイブ・スマイル・スター獲得校の発表です。

S/サッカー賞:美咲校①

M/マナー賞:駅南校①

M/マナー賞:美咲校②

I/インテリジェンス賞:東新潟校①

L/リーダーシップ賞:東新潟校②

L/リーダーシップ賞:駅南校②

L/リーダーシップ賞:亀田校②

E/エンジョイ賞:亀田校①

現在まで獲得したファイブ・スマイル・スターは・・・

美咲校/S・M『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとI・L・E3つ!!

駅南校/M・L『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとS・I・E3つ!!

東新潟校/I・L『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとS・M・E3つ!!

亀田校/L・E『スピリット・オブ・アルビレックス』まであとS・M・I3つ!!

Vol.3までに各スクールで練習し、『スピリット・オブ・アルビレックス』目指してがんばろう!!