『9・28』実は… & 小林マジック

実は9月28日は小林コーチの誕生日ですよ!

ついに27歳になってしまいました。

アルビレックス新潟のスクールに来た時は若くて頼もしい青年が来た!なんて阿部コーチが言ってたのに(笑)

今では歳をとってしまい…。でもスクール生にはまだまだ負けないくらい元気いっぱいだよ!

小林マジックをみんなにひとつ!ズバリ誕生日をあてましょう!

・誕生日の月に『4』をかける(×4)

・その答えに『9』をたす(+9)

・その答えに『25』をかける(×25)

・その答えに誕生日の日をたす(+誕生日の日)

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ズバリ!!その答えが誕生日になってませんか??

なっていませんよね…

その最後の数字から『225』をひいてください!

今度はちゃんと誕生日になってませんか?

ビックリした?お友達にやってみたら君も明日からヒーローだよ!