元気!!

こんにちは!!タローコーチです!!

今回は駅南校土曜日の1年生~3年生クラスをご紹介いたします!

それぞれに個性があり、いつもピッチ上にはたくさんの元気が溢れています!!

           ウォーミングアップの写真です!いい笑顔ですね!!写真からも元気が溢れてます!

                                                               

             試合前の挨拶!ここでもいい笑顔!! 元気にキックオフ!!

            ゴール前の攻防!低学年とは思えないぐらい迫力満点です!!

           みんなの元気溢れるプレーにコーチも必死です!!

10月に、スマイルチャンピオンズリーグが開催されます。

前回は悪天候のため中止になりました。

スマイルチャンピオンズリーグは5つの賞があり、ただ勝てばいいということではありません。

サッカーのいろんな要素を5つの賞として、5つの賞を獲得したクラスに

「2011スピリット オブ アルビレックス」という最高の称号が与えられます。

駅南校土曜日Aクラスのみんな!! 最高の称号を目指して頑張ろう!!