一行コーチの「スマイルでいっこう」

みなさんこんにちは!!

一行コーチです。

9月なのにまだまだ暑いですね。日中は暑いので、水分をしっかりとって、練習してください。

しか~し、ただ水を飲めばいいというわけではありません。最初にたくさん飲んであとで無くなってしまってはいけません。

水分の摂取の仕方もスポーツ選手のトレーニングの1つです。

他にも、おやつをたくさん食べて、夜ご飯が食べられない…なんてことはありませんか?

ゲームや漫画を読むことに夢中で、おうちの人の話を聞いてない…なんてことはありませんか?

ご飯をしっかり食べることも、サッカー選手の練習の1つです。

人の話を聞くことも、練習の1つです。

何事も練習です。

ここで美咲校火曜日Bクラスを紹介します

 

このクラスは写真でもわかるように、常に笑顔で練習しています。

けどこれからは、その笑顔+闘う気持ちも出してほしかな。

次のリーグ戦ではサッカー賞を獲得しましょう!!

それではまた。