ゆうじょうパワー

仲がいい二人?

けんかしてるのかな?

いえいえ、自分たち?(こどもたち)がつくったカレーの味比べ

手前が小林コーチ。

奥が期待の新人コーチ!佐藤宏樹コーチです。

(^-^)

わたくし(ふぁっしぃー)は、佐藤コーチが小さいときから知って?おり

いま一緒に働いている事にうれしさと不思議さ?を感じます。

(?_?)

佐藤コーチは今から10数年前、新潟県のトレーニングセンター(トレセン)選手として

小学5,6年生時選ばれ活躍していました。

※田中亜土夢選手も一緒の学年で活躍していました。

そこで、指導をしていたわたしと出会ってしまったわけです。

小学生時代、わたしの厳しい?やさしい???激しい?指導に耐え!?!?!?

また大人になってもまた・・・

この前、ホームゲームで佐藤宏樹コーチとわたしが、選手入場口でエスコートキッズ

の準備をしていると試合直前、田中亜土夢選手が私と佐藤宏樹コーチにあいさつを

しにきてくれました。

(亜土夢選手はいつもあいさつしてくれます。。礼儀正しく、スクール生の手本です。)

(*^^)v

亜土夢選手と佐藤宏樹コーチの握手する姿

10数年まえ

同じ時間を過ごしたなかまが、また別の場面で出会う

ともだちっていいなぁ

お互い ちからが湧いてきたんじゃないかなぁ

(^-^)

その光景を見てほほえましい気持ちと

うまく表現できませんが、ほっこりした気持ちになりました。

ありがとう

(^O^)

でもカレーは仲良く食べてね。

                                         ふぁっしぃー