宏樹コーチです!

こんにちは!宏樹コーチです。

初めて名前を聞いたという人もいると思うので 自己紹介します。

出身地:長岡市出身

生年月日:1987年9月15日

血液型:A型

よろしくお願いします!

会ったときには是非声をかけてくださいね!(写真はまたアップいたします。実は過去のブログに出ています)

今回は8月9~11日に行われたアルビレックス新潟サッカースクール2011サマーキャンプin津南の様子を報告させていただきます。
今回のキャンプは僕も初参加だったのですが、ニュー・グリーンピア津南さんのご協力の下、楽しいことづくめの3日間でした。
その模様をご覧下さい。

白熱した試合 各グループで総当りのリーグ戦を行いました!結果は・・・参加した選手に聞いてください!

子どもたちが強すぎて一行コーチも本気でした!

夜はみんなで熱唱しました「アイシテル新潟」 踊りつきのグループもあり感動しました!

大荷物もなんなく運べます。

今回のキャンプでは、本当にいい思い出作りができましたし、友達の輪も広がるいい機会となったのではないでしょうか。

また、キャンプの模様は過去のブログでもご覧いただけますので是非見てください!

来年も皆さんのご参加お待ちしております!

さぁ次は待ちに待ったあのコーチが登場です!お楽しみに!