初登場!! コーチ!!

みなさんこんにちは! そして、はじめまして!

郷野コーチからバトンタッチしました!! 初登場のコーチです。(自己紹介でどのコーチか当ててください!)

わかる人はすぐわかるかも。笑

それではさっそく自己紹介はじめたいと思います。

新潟県新潟市出身 大学時代を除いて新潟に住んでいました。(大学は東京です!) 現在も実家に住んでいます。

生年月日 1988年7月6日生まれ(23歳)

利き手 右手

利き足 右足

さて、私が誰だかわかったかな?

正解は…

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

一行(いっこう)コーチでした!!

これからみんなと一緒に成長したいと思います。よろしくお願いします!!

話は変わりますが、今週からスクールが再開しました。

1ヶ月ぶりのスクールでした。久しぶりでしたがみんな元気いっぱいサッカーしていました。

月曜日駅南校&火曜日美咲校   いままでのスクールやスマイルチャンピオンズリーグでそれぞれ感じたことがあったのか、練習中の顔つきがいままで以上に気合が入っているな、とコーチは感じました。

ボールを奪いにいく姿勢や、点を取るためにフェイントやシュートをたくさんしていました。
今後もたくさんチャレンジしてみよう!!

みんなも夏休み前のスクールや、スマイルチャンピオンズリーグで感じたことがあると思います。

成功したプレーや、失敗したプレー、たくさんあったと思います。

成功したプレーは何回やっても成功するように、失敗してしまったプレーはどうやったら成功するかを日々のスクールでチャレンジしてみてください。

チャレンジしなければできることも出来ないまま終わります。練習でやらないことは試合で出来ません!
スクールの中でチャレンジしてみてください!!

次回のスマイルチャンピオンズリーグでも素晴らしいプレーがたくさんでることを期待しています。

ここで月曜日の駅南校と、火曜日の美咲校の選手たちの写真を紹介します。

駅南校月曜日Aクラス

美咲校火曜日Aクラス

美咲校火曜日Bクラス

みんなのこれからの成長が楽しみです!!

明日はどのコーチかな?
楽しみにしていてください。