G(郷野)T(太郎)ことタローコーチです!!

こんにちは!!
小林コーチからバトンタッチしましたGTことタローコーチです。
夏休みも残りわずかとなりましたね!宿題や自由研究など、課題はもう終わったかな?

(もう始まっている学校もあるよね)

今年の夏休みは、みんなにとってどんな夏休みでしたか?

タローコーチは8月1日~8月6日に静岡県で行われた全日本少年サッカー大会に行ってきました。
結果は、1次ラウンド(4チームのリーグ戦)を2勝1分けで1位通過。
2次ラウンド(3チームのリーグ戦)を1勝1敗で2位でした。

大会を通して感じたことは、サッカーの大目的である「ゴールを奪う」「ボールを奪う」

目的を達成するためのテクニック(技術)の重要性をあらためて感じました。
これからスクールで全国で感じた経験をみんなに伝えていきたいと思います。
みんなも、次回のスマイルチャンピオンズリーグに向けスクールでのトレーニングを日々、

積み重ね、また素晴らしいプレーをたくさん発揮してください!!