阿部コーチの次はクボウチコーチ

こんにちは。

クボウチコーチです。

初登場!!

と言いたいところですが、

名前を出しての登場は初ですが、実は数回登場していました。

夏休みは、「リーグ戦」「夏スク」「キャンプ」とイベントづくしでした。

たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございます。

 

 もともと色白だった体も、時計焼けもはっきりしたこんがり男になりました。

どうですか?いい男ぶり!!

(だいぶ白く戻ってしまいました。顔写真はまたの機会で)

来週からスクールが始まります。

キッズのみんなとは、1か月ぶりに会うので忘れられてないか心配です。

小学生のみんなは、覚えてくれていると信じています。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

久保内コーチの次は、小林コーチです。

また来週!!

タイトルに意味はありません