考えてる?

夏休みの宿題は終わったかな~?

出身:北海道江別市(えべつし) 誕生日:1984年3月11日(27歳) 血液型:B型

好きなサッカー選手:中田 英寿(なかた ひでとし) な

 阿部コーチです!!こんにちは。

【考えてる?】

日常から、無意識で行動するのではなく、考えて行動することを習慣にしていないと

サッカーのときも考えてプレーできる可能性が低い。

日常から、自分で考えて行動していると

サッカーのときも考えてプレーできる可能性が高い。

日常の生活で、あれしなさい・あれはやっちゃだめ・こうやってやりなさい

言われていませんか?言っていませんか?

 失敗しないと気がつかないことがたくさんあります。

トライするから失敗する。いいことです。

大切なのは、

失敗したときに何を感じるか・感じてもらうか

だと思います。

たくさん失敗してもらって、

『なんでだ??』『こうやってみよう!!』

と考える機会をたくさん作ってみてはいかがでしょうか?

何事も練習!!だと思うので。

いよいよ来週からスクールが再開されます★★

たくさん失敗して、考えてもらえるようにコーチも考えます。

【クラス紹介】     写真は、スマイルチャンピオンズリーグのものです。

今回は、亀田校の火曜日のメンバーです。

1~3年生クラス

4~6年生クラス

みんな一生懸命戦いました!

明日は、久保内コーチが登場です。