サッカースクール スマイルキャンプ通信  ~ 夜編 ~

スマイルキャンプ通信 ~ 夜編 ~

とにかくすごかった。

みんなで心を一つにしよう と歌を歌うことをきめた。

各チームで外に行き大合唱!しよう!  うたう歌は「アイシテルニイガタ」!

コーチが先に教えようと思い、

うたおうとしたら、

子どもたちから大きな声で大合唱!

感激!

写真からも伝わってくる子どもたちの大熱唱!

振り付けは自分たち    すごい!

コーチがやったのは1回の練習だけ。 あとは自分たちで考え、飛ぶ、回す。

余りにいろんなことが出すぎて、最後のほうはコーチが止めるぐらい!

参りました(^_^;)

ありがとう!

では、様子をご覧ください。

最初は外で大熱唱。魂が入ってる!心が震える!

みんなで熱唱!

しかし、ポツポツ ザー

雨が降ってきました。 しかし子どもたちの熱唱は外も中も関係ありません!

見てください。このパワーみんなで歌います。飛びます。

自分たちで考えたステップで・・・心は一つ!最後はこんなになっちゃった。

子どもたちのパワーに感動!感激!ほんとは動画で見てもらいたい!

この力を明日ピッチで見せてくれるでしょう。(*^_^*)

明日がキャンプ最終日。

最終日はチーム対抗戦!

また新たなドラマが生まれるでしょう。