サッカースクール  スマイルキャンプ通信 第1日目

毎年恒例のサマーキャンプが今年も開催されています。

今年はどんなドラマが繰り広げられるでしょうか。

天気のいい津南! 最高です。

初めての共同作業。不安いっぱいかな。

まだぎくしゃくこちらもぎくしゃくだんだんうまく進めるぞ今度は何かな三枚のシートで移動!緊張してます。リーダー登場!こちらにもいたリーダー!!!ぎゅっつ!!!結束が一番?!初めて会った人たちと一緒に話して、考えて、行動して、失敗して、成功して。確実にみんなの結束はツヨくなっているんじゃないかな。明日の為に今日は休息。・・・中に入ってみると!中に入ると撮って撮って!明日も楽しいことが盛りだくさん!そして明日の為にもう皆さん就寝です。コーチはまだまだ元気です。明日も頑張ろう!