サッカースクール スマイルキャンプ通信 2日目 ~朝編~

こんにちは。

サッカースクール スマイルキャンプ通信~朝編~です。

サマーキャンプも二日目。

昨日、選手はゆっくり休めたかな。

と心配になり朝、外に出るとこの通り

もうお友達のことが気になって気になって(^u^)

さっそうと あらわれる 子供たち! キャンプマスター?!どこへ行くのかな?ホテルへ朝食を食べに向かうのでした。朝食はバイキング。なに食べようかな?海藻サラダにしようかなみんなと食べる朝食は楽しい(●^o^●)すまいる!スマイル!SMILE!あっというまにごちそうさま!子どもたちは食べ終わると次のミッションの為にみんなで畑に!トマトもスマイル!(*^_^*)いっぱい採れたね採れたぞ~野菜収穫終了!!!(*^^)v朝編はここで終了です。みんないい笑顔でした。さてこれから何が起こるのでしょう。昼食の運命は君達次第だ!!!

次回予告

昼食の未来はどっちだ!

この木は何に使うのかっ!!!

この表情?完成なのか!?はたまた・・・昼編は8月10日15:00頃アップ予定!

子どもたちは!昼食は!