サッカースクール スマイルキャンプ通信  ~ 夕方編 ~ 

サッカースクール スマイルキャンプ通信 ~ 夕方編 ~です。

食後、若干の休憩(ほとんど遊んでいましたたが)をはさみ、トレーニングです。

4チームに分かれ、トレーニング。

各チームがあすの対抗戦に向け、コーチは指導にも熱が入ります。

こちらは、なにやらタイミングをはかっているのでしょうか。明日の試合が楽しみです。勝負を挑む!チャレンジする気持ちが最大の武器だよね。ドリブルのトレーニング。コンパクトなスペースでボールフィーリングを高めます。動きながらのパスアンドコントロール!今日のトレーングマッチ!真剣勝負だ!激しい体と体のぶつかり合い。これがサッカーだよね。トレーニング終了。スマイル全快!(^◇^)使った道具は自分たちで片づける。そろそろ帰り支度です。これから入浴!そして夕食の後はお楽しみの・・・

次回予告!

2日目の夜。何かが起こる!

スマイルキャンプ通信 ~ 夜編 ~

みんなの魂の声が響き渡る!!!

感動の一言!

さあ天気はもつのか?