夏スク 最終日  ~素晴らしいプレーありがとう そして また逢おう~

こどもたちが暑いプレーを見せてくれた「夏スク」も最終

今までやってきた成果を使ってゴールを目指せ!

今だ!!!

判断をかえ、技術を発揮

ゲームをして

コーチが準備している間でも   出てきた問題をみんなで考え

そして勇気を持って考えたことを使ってみる!!!

みんなのチャレンジする気持ちをボールは全部見ているよ

コーチもずっと見ているよ

またみんなと会えるのを楽しみにしているよ

笑顔いっぱいありがとう!

挑戦する勇気を見せてくれてありがとう

そしてまた逢おう!!!

今日の精いっぱいが、未来を創るんだ!        

      ふぁっしぃ