2011夏の短期サッカースクール「夏スク」 スタート!

夏の短期サッカースクール「夏スク」が8月2日(火)~5日(金)の4日間で開催されております。

「夏スク」では、学年とサッカーのすべてをレベルアップする事を目的としたトータルアップコース、専門性を重視したポイントアップコースに分かれたトレーニングを行います。

初日(8月2日・火)は、初めて会うお友達やコーチも多く、子どもたちの表情は少し緊張していました。

しかし、トレーニングが始まってしまうとさすがは未来のサッカー選手たち!

笑顔が絶えず、またコーチの話には真剣に耳を傾けていました。

コーチの話を聞けるかなぁ

練習の成果をチャレンジ

上手にボールあつかえるかな・・・

白熱の最後の試合。

まだまだ、熱い夏スクは続きます