2011 スマイルチャンピオンズリーグ開催結果!! ヴィーナス編 

みなさん こんにちわ

4日目(7月29日・金)のスマイルチャンピオンズリーグは・・・・・・雨、あめ、アメ・・・

昨日から続いた大雨で開催が危ぶまれましたが、

キックオフ直前!!

雨も小雨に!!

参加した選手みんなの思いが天気にも届きました!

熱い試合と本日の結果をご報告させていただきます。

白熱のゴール前①

白熱のゴール前②

雨の中の勇士たち!!

後半に向けての作戦タイム!

どう戦うのか?

勝つにはゴールが必要だ!

この結果はどうなったんだ!

雨の中、みんな頑張りました!

スマイルチャンピオンズリーグ

【ヴィーナスリーグ ファイブスマイルスター獲得校 発表】

1~3年生クラス

サッカー賞/駅南校

マナー賞/該当校なし

インテリジェンス賞/駅南校

リーダーシップ賞/該当校なし

エンジョイ賞/白根校・東新潟校

4~6年生クラス

サッカー賞/白根校

マナー賞/亀田校・駅南校

インテリジェンス賞/該当校なし

リーダーシップ賞/東新潟校②

エンジョイ賞/東新潟校①

明日(7月30日・土)は、スマイルチャンピオンズリーグVo.1の最終日!

熱い戦いはまだまだ続きます。

最後に・・・雨の中、応援に来て下さいました保護者の皆様ありがとうございました。