サッカースクールご継続決定通知および訂正についてのお知らせ

スクール生の皆さんこんにちは

サッカースクールの2011年度のご継続決定通知書を送らせいて頂きました。

ありがとうございました。

今回の送付させていただいた書類の中に訂正個所がございましたのでお知

らせさせていただきます。

継続決定通知書封筒の中の「同封一覧」に記載させていただいた

「入場行進(エスコートキッズ)・ハイタッチの募集のお知らせ」

ですが対象学年が入っておらず、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

対象学年ですが

4月24日(日)  ジュビロ磐田戦 5・6年生対象

5月3日(火・祝) ヴィッセル神戸戦 3・4年生対象

です。 来年度の3・4・5・6年生が対象でした。

現在、継続されるの2010年度の年中・年長・1年生のスクール生には申込

用紙は入っておりませんのでよろしくお願いいたします。

また皆様には、美咲校で行う春の短期スクール「春スク」のご案内をさせてい

ただきました。ぜひご検討ください。

ご対象者でない方にも送らせていただきましたが、周りの方におすすめいただ

ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

                                   アルビレックス新潟

                                    サッカースクール

コメントを残す

