ありがとうございました!

スクール生の皆さん!

木寺です。鳴尾です。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

スクール生の皆さんは、昨年はどんな年だったでしょうか?

たくさんの楽しい思い出はつくれましたか?

今日は、残念なお知らせがあります。

私たちは、1月いっぱいで新潟を離れることになりました。

短い時間でしたが本当に楽しい思い出がたくさんできました。

サッカースクール、イベント、キャンプ、など、振り返るとみんなの笑顔がどんどんあふれてきます。

みんなからもらった笑顔を宝物にして今後もサッカーと一緒に歩んでいきたいと思います。

そして、みんなのこれからのサッカー人生を心から応援しています。

保護者のみなさまにも大変お世話になりました。

学ばされることも多く、指導者としても成長させていただきました。

また、皆さんとの交流では、とても励まされ私たちの心強い支えでした。

みなさまのお子様と共に、素晴らしいサッカー人生が続くことを心より願っております。

言葉では伝えきれませんが感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私たちの今後についてですが、全くの未定となっております。

どんな人生になるのか不安ですが、みなさんに伝えてきたことを自分自身に言い聞かせて

頑張っていきたいと思います。

最後に・・・

サッカーは素晴らしいスポーツです。

サッカーに出会えた幸せを大切にしてほしいと思います。

「幸せに道はありません。道こそが幸せなのです。」

今の幸せな時間を大切にして下さい・・・。

私たちはサッカーが大好きです!!

木寺 浩一

鳴尾 直軌

コメントを残す

