ありがとうございました!

スクール生の皆さん!

木寺です。鳴尾です。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

スクール生の皆さんは、昨年はどんな年だったでしょうか?

たくさんの楽しい思い出はつくれましたか?

今日は、残念なお知らせがあります。

私たちは、1月いっぱいで新潟を離れることになりました。

短い時間でしたが本当に楽しい思い出がたくさんできました。

サッカースクール、イベント、キャンプ、など、振り返るとみんなの笑顔がどんどんあふれてきます。

みんなからもらった笑顔を宝物にして今後もサッカーと一緒に歩んでいきたいと思います。

そして、みんなのこれからのサッカー人生を心から応援しています。

保護者のみなさまにも大変お世話になりました。

学ばされることも多く、指導者としても成長させていただきました。

また、皆さんとの交流では、とても励まされ私たちの心強い支えでした。

みなさまのお子様と共に、素晴らしいサッカー人生が続くことを心より願っております。

言葉では伝えきれませんが感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

私たちの今後についてですが、全くの未定となっております。

どんな人生になるのか不安ですが、みなさんに伝えてきたことを自分自身に言い聞かせて

頑張っていきたいと思います。

最後に・・・

サッカーは素晴らしいスポーツです。

サッカーに出会えた幸せを大切にしてほしいと思います。

「幸せに道はありません。道こそが幸せなのです。」

今の幸せな時間を大切にして下さい・・・。

私たちはサッカーが大好きです!!

木寺 浩一

鳴尾 直軌

あけましておめでとうございます

ふぁっしぃーのDC日記

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。スクール生は楽しいお正月だったかな? ふぁっしぃーは楽しい有意義なお正月でしたよ。

少しブログの雰囲気が変わりましたよね。ブログのほうをバージョンアップしたのですが私のほうがバージョンアップできておらず、まだまだ初心者で申し訳ありません。先回のブログで「次回書くこと」を書いておりましたが、今回は先日起こったことを書かせていただきダイエットの話はお休み「次回」にさせていただきたいと思います。楽しみにしていたひとたち ごめんなさい。

先日、私の高校時代のサッカー仲間と逢う機会がありました。 いまサッカーしている人もいればいまサッカーを小学生に教えているひと いろんなお仕事をしている人

何年振りかに逢う仲間は歳をとったかもしれないけど、はなす話は昔のサッカーの話ばかりでした。ふぁっしぃーも仲間と一緒になって「高い目標」を持ち、毎日毎日精一杯サッカーを頑張っていた時の記憶が遠い日のことですが思い出しました。

ふぁっしぃーは思いました。

「昔も頑張っていろんなことを仲間と一緒になって乗り越えてきたなぁ。その仲間が今もあの時のように頑張っているんだなぁ」

仲間たちにまた勇気づけられ、頑張ってきた昔の自分に励まされ、ふぁっしぃーは2011年ももっとチャレンジしていこうという気持ちになりました。

いま目の前にあることを一生懸命やることが、未来の自分を励ますことになるんだよね!

そして苦楽を共にしてきた仲間って「たから」だなぁとおもいます。

ちなみにもう一つ。 このブログを見ていた仲間から「メール長くて読みずらいよ」と言われました。こんな言いにくいことを言ってくれる仲間がいて感謝です。「はだかの王様」にはなりたくないもんね。また長くなっちゃったかな。

2011年も一生懸命何事にもチャレンジ!そして周りの人に感謝!そしてスマイル!

                                            さわやか ふぁっしぃー